ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記36日目~vsタケシ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記36日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はカスミを倒しました。今回はタケシを倒します。特殊技で攻めれないのが辛いところですが、頑張っていきましょう。それではいくぞ!

f:id:haruya3:20201223001918j:plain

f:id:haruya3:20201223001938j:plain

初手はゴローンでした。特にいうことはない!

f:id:haruya3:20201223002026j:plain

サイホーンですね。なぜサイドンにしなかったのか

f:id:haruya3:20201223002106j:plain

イワークです。以上です。

f:id:haruya3:20201223002141j:plain

オムスターですね!化石ポケモンです。

f:id:haruya3:20201223002213j:plain


ラストは同じく化石のカブトプスです。難なく倒しました。タケシ、無事突破です!ジムリーダーはあと2人ですね!次回もジムリーダーに挑んでいきます。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。