ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記37日目~vsカトウ inおつきみやま~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記37日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


前回はタケシを倒しました。今回はおつきみやまになぜかいるカトウを倒します。

f:id:haruya3:20201223212737j:plain

カトウもカントーに鍛えに来たらしいですね。

f:id:haruya3:20201223212819j:plain

初手はニューラです。まだマニューラじゃないのか。

f:id:haruya3:20201223212918j:plain

ゴルバットです。まだクロバットじゃないのか...。アブソルがサイコカッターを覚えたので毒にも強く出れるようになりました。

f:id:haruya3:20201223213007j:plain

バクフーンですね。ブルブルはカントーのデパートで買った技マシンでステルスロックとあなをほるを覚えました。ようやく地面技が使える!

あとストーンエッジをレベルアップで覚えました。これでまともに戦える

f:id:haruya3:20201223213137j:plain

レアコイルですね、あなをほるを覚えたのでレアコイルにも立ち向かえます。というか今まで立ち向かえなかったのがおかしいんだよなぁ

f:id:haruya3:20201223213238j:plain

フーディンですね。レベル的にも素早さが上回っているので余裕です。

f:id:haruya3:20201223213334j:plain

ラストはゲンガーです。そうだよ、伊達じゃないぞ。

カトウを倒したところで今回はここまでです。カトウは修行のためにりゅうのあなに行くらしいので、私も行こうと思います。それでは、ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。