ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW】ハルヤのポケモン日記5th 5日目~vsカミツレ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ハルヤのポケモン日記5th 5日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はジムリーダー、カミツレと戦います。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210305220832j:plain

今更ですけどカミツレって美人ですよね。ちなみに私はBW2の黒髪のカミツレのほうが見た目が好きです。

f:id:haruya3:20210305220901j:plain

初手はエモンガです。がんせきふうじを覚えさせたヤベで戦います。あなをほるも覚えさせました。

f:id:haruya3:20210305221051j:plain

もう1体のエモンガです。

f:id:haruya3:20210305221151j:plain

ゼブライカです。あなをほるで倒せました。

f:id:haruya3:20210305221257j:plain

f:id:haruya3:20210305221654j:plain

ところで、カミツレ無事突破です。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。