ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW】ハルヤのポケモン日記5th 4日目~vsアーティ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ハルヤのポケモン日記5th 4日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はジムリーダーのアーティと戦います。それではやっていこう!

(おまけ)

f:id:haruya3:20210303193239j:plain

スカイアローブリッジを背に・・・

初見プレイだった当時小学生の私はこれで感動したのを覚えてます。スゲー!ってなりました。

f:id:haruya3:20210303220335j:plain

f:id:haruya3:20210303220352j:plain

初手はホイーガです。ここですごいきずぐすりを2つ使わせました。

f:id:haruya3:20210303220432j:plain

イシズマイです。固かったです。石だけに

f:id:haruya3:20210303220458j:plain

ラストはハハコモリです。

炎の石でバオッキーに進化させました。なぜ721という名前かといいますと、過去に行われたポケモンの人気投票でバオッキーがまさかの最下位(確か721位)だったからです。

なんで最下位だったのかこれもうわかんねぇな、確かに影は薄かったけど・・・

f:id:haruya3:20210303220801j:plain

ということでアーティ、無事突破です。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。