ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンプラチナ】ハルヤのポケモン日記4th 17日目~四天王前に手持ち紹介~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ハルヤのポケモン日記4th 17日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は四天王に挑む前に手持ちを紹介します。少し手持ちポケモンを変えました。

f:id:haruya3:20210218181857j:plain

チョリスです。特性がものひろいでたまに進化の石を拾ってくれるのが便利です。

f:id:haruya3:20210218182100j:plain

新しい仲間のリーフィアです。地面タイプ使いが四天王にいるのでそこで活躍してもらいます。

f:id:haruya3:20210218182159j:plain

マンムーです。

f:id:haruya3:20210218182230j:plain

Vゼルです。教え技でスピードスターを冷凍パンチにしようと思います。

f:id:haruya3:20210218182329j:plain

こちらも新しい仲間でプラチナメインのギラティナです!

f:id:haruya3:20210218182521j:plain

ムクちゃんです。レベルアップでブレイブバードを覚えました!

一通り紹介したところで今回はここまでです。次回から四天王!といいたいところですが四天王前にジュンが来るので先にそれを記事にします。