ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンプラチナ】ハルヤのポケモン日記4th 2日目~vsヒョウタ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記4th 2日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はジムリーダー、ヒョウタと戦います。それではやっていこう!ちなみに最初のポケモンナエトルを選びました。ヒョウタとはナエトルを中心に戦います。あとはコリンクムックルを捕まえました。あとビッパも。VIPPERじゃないですよ?ビッパは手持ちにいれてないです。

f:id:haruya3:20210203194630j:plain

f:id:haruya3:20210203194702j:plain

初手はイシツブテです。4倍は強い。

f:id:haruya3:20210203194757j:plain

ポッポです。こいついつも出演してんな。

f:id:haruya3:20210203194843j:plain

ラストはズガイドスです。化石ポケモンの1匹です。

はっぱカッターで倒しました。

f:id:haruya3:20210203195109j:plain

ということで、ヒョウタ無事突破です。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。