ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記32日目~vsナツメ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記32日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はマチスを倒しました。今回はナツメです。ナツメは3体しか持ってません。アブソルがいるし余裕でしょう

f:id:haruya3:20201222165647j:plain

1体目はエーフィでしたが、撮り忘れました。すいません。

f:id:haruya3:20201222165727j:plain

2体目はフーディンですね。きあいだまじゃないならどうということはない

f:id:haruya3:20201222165854j:plain

ラストはバリヤードです。余裕でした。

ナツメ、無事突破です!次回も誰かジムリーダーに挑んでいきます。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。