ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記2日目

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記2日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はチコリータを仲間にしたところで終わりました。今回は早速交換していきます。縛りについては前回のをご覧ください。

早速交換しようと試みたのですが、なんと1匹だけでは交換できないと言われました!仕方ないのでモンスターボールで捕まえれるまでストーリーを進めます。

f:id:haruya3:20201213210606j:plain

ライバルの名前はカトウです。私の名字です。

それだけです。

モンスターボールをゲットしてとりあえず2匹にするために、ホウオウを捕まえました!

f:id:haruya3:20201213210759j:plain

強い(確信)

まぁホウオウの出番はこれで終わりです。

チコリータと交換するポケモンはこちら!

f:id:haruya3:20201213210848j:plain

f:id:haruya3:20201213210904j:plain

レベル5のアブソルです。選んだ理由は個人的に好きだからですね。見た目が中二心をくすぐられるので。

技は雑魚技だけです。いきなり強い技を持たせてるとバランス崩壊に繋がりそうですからね。

f:id:haruya3:20201213211120j:plain

アブソルよろしく!さようならホウオウ。君の出番はここで終わりだ。

ホウオウがボックスウォーマーになったところで今回はここまでです。次回はキキョウシティにいって1つめのジムに挑戦します。あとは新しい仲間の加入ですね!

ご覧になったみなさん、ありがとうございました。