ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】個人的に得意な敵3選(ボスを除く)

みなさん、こんにちは。今回は

【個人的に得意な敵3選】を書いていきます。

私にとって得意(戦いやすい)な敵を書いていきます。ちなみに、苦手な敵3選の記事も出していますのでよければどうぞ。

ゾンビ

本家マインクラフトでも出てくるゾンビくんですね。足が遅いのに加えて攻撃力も高すぎるわけではないので戦いやすいですね。多分みなさんもゾンビは得意だと思います。

ヴィンディケーター

斧をブンブンしてくるやつですね。攻撃がワンパターンなので対策しやすいのが利点です。防具をつけてるヴィンディケーターは固いので面倒なだけで戦いやすいことにはかわりないですね。

スライム

かわいい(唐突) 柔らかい上に倒しても小さくなるだけでそこまで苦戦はしないですね。今後にマグマキューブは出るんですかね?もしでたらスライムより強いのかは気になりますね。

最後に

ゾンビとヴィンディケーターとスライムが戦いやすいという人は多いのではないかなと思います。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇