ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

約1ヶ月ぶりに自動車教習をした感想

みなさん、こんにちは。今回は

【1ヶ月ぶりに自動車教習をした感想】を書いていきます。


 タイトル通り、私は前回の技能教習から予約がとれず、約1ヶ月が経ち今日を迎えました。


 といっても前回がはじめての技能教習だったので大して腕が落ちてないですけどね(そもそも落ちるほどの腕がない)


 今日はカーブの練習や目的地にちゃんと停車する練習をしました。あとは速度の調整など。


 私は、というより初心者ドライバーは視野が狭く、近くばかりをみる傾向があると思うので私も気をつけています。それでもいつのまにか近くを見たりして注意されることがあるんですが😅


 右回りのカーブはそこそこ出来るんですけど左回りのカーブが苦手でよく注意されました。


 次運転するときも左回りのカーブは特に気をつけます。


 今日は注意されることがよくありましたが、次はなるべく失敗しないようにしないといけませんね。


 でもやっぱり運転は楽しかったです!まだ第一段階なのでここでつまずくわけにはいかないですしね