ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

休校中にできること6選

 このブログを見ているかわからないですが学生のみなさんこんにちは。突然休校になり、暇な時間が訪れてきたのではないでしょうか。


 暇だ~!と思っているあなたに、私が思い付いた休校中にできることを紹介します。コロナウイルスのことも考えて室内でできることを考えました。



1つ目!


 【ゲーム】

 定番ですね、私の中ではですが。困ったらとりあえずゲームやって時間を潰しましょう。テレビゲームでもいいですし、ボードゲームでも何でも良いので



2つ目!


 【勉強する】

 ...私はこの言葉あまり好きじゃないですね。学ぶことは好きですが

 休校中に勉強しとけば、周りと差をつけれるかも!?



3つ目!

 【ブログを閲覧する】

 ...あなたがこれを見てるということは進行形でブログを見てますね



4つ目!

 【寝る】


 寝る子は育つって言いますしね(適当)寝るのはいい暇潰しになると思いますよ、私は寝てます



5つ目!

 【親の手伝いをする】

 暇ならやってみてもいいのではないでしょうか、お小遣いもらえるかもしれないですし。




6つ目! 一応最後です。

 【ブログを開設する】


 ...別に回し者でも何でもないですけど、暇潰しには良いのではないでしょうか?私も始めたての素人ですけど、楽しいですよ!😊


以上、休校中にできること6選でした。これが役に立つかたたないかは置いといて、このブログを読むこと自体が暇潰しのほんの数分のうちのひとつになってくれれば幸いです。


ご覧になったみなさん、ありがとうございました。