ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ドラクエ11をやってほしい2つの理由

 みなさん、こんにちは。今回はドラクエ11をやってほしい2つの理由を紹介します。

 これまでのドラクエシリーズの紹介も同じですが、どれも私がプレイ済みかつクリア済みです。


 なお、ドラクエ11S はswitchを持っておらずプレイしてないのでわからないです、ごめんなさい🙇
 私はPs4版のドラクエ11をプレイしました。



 それでは1つ目

 「グラフィックが良い」

 まぁこれは、ps4版をプレイしたからいえることだと思いますが、グラフィックが綺麗です。ゲーム自体への影響はそこまでないのでご安心ください。


 2つ目

 「縛りプレイができる」

 3ds版はあるのかわかりませんが、縛りプレイができます。これは、プレイヤーが勝手に制限するセルフ縛りプレイではなく、公式が用意している縛りプレイです。公式から用意されてるのって結構珍しいんじゃないかなと思って選びました。

 あとは、メインキャラの個性がそれぞれ強いというようなところもあります。

 正直私のこの記事読むより実際にやってみた方がはやいと思いますw

 これまでのドラクエ紹介もそうですけど



【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: Video Game