ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2020-03-07から1日間の記事一覧

休校中にできること6選

このブログを見ているかわからないですが学生のみなさんこんにちは。突然休校になり、暇な時間が訪れてきたのではないでしょうか。 暇だ~!と思っているあなたに、私が思い付いた休校中にできることを紹介します。コロナウイルスのことも考えて室内でできる…

ドラクエ11をやってほしい2つの理由

みなさん、こんにちは。今回はドラクエ11をやってほしい2つの理由を紹介します。 これまでのドラクエシリーズの紹介も同じですが、どれも私がプレイ済みかつクリア済みです。 なお、ドラクエ11S はswitchを持っておらずプレイしてないのでわからないです、ご…

周りと比べる必要は、ない。

みなさん、こんにちは。今回はタイトル通りの「周りと比べる必要は、ない。」について語っていこうと思います。 18歳の人生経験が浅いぺーぺー(?)ですがよろしくお願いします。 私は、自分と周り(他人)を比べだすのは大体思春期に入った頃ぐらいからだと思い…

悔いは残さない方がいい

今週のお題「卒業」 今年の2月28日に私は卒業式を終えることができましたが、今回の例のあれで休校になり、卒業式が中止になってしまったという学生の方々もたくさんいるでしょうから、私からは「後悔するようなことがないようにしましょう」ということを伝え…