ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記40日目~vsグリーン~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記40日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はカツラを倒しました。今回は最後のジムリーダー、グリーンを倒そうと思います。勝てるかなぁ?いや、勝つんだ

勝たないとストーリーが進まないからね。

f:id:haruya3:20201223232537j:plain

f:id:haruya3:20201223232615j:plain

初手はナッシーですね。グリーンの手持ちは赤緑と大して変わらないと思います。

f:id:haruya3:20201223232710j:plain

カイリキーですね。既に死んでるやんけ!

f:id:haruya3:20201223232745j:plain

サイドンですね。急所に当てて倒しました。

f:id:haruya3:20201223232835j:plain

ウィンディですね。また急所に当てて倒しました。今回アブソル無双でした。

f:id:haruya3:20201223232929j:plain

ギャラドスです。

f:id:haruya3:20201223233008j:plain

ラストはピジョットですね。知ってた。

ワンパンでした。ということで、アブソルだけでグリーン、突破です!最終回が近づいてきましたね。本当に。長かった。そして意外と貰ったポケモンだけでもなんとかなることがわかりました。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。