ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記33日目~vsアンズ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記33日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はナツメを倒しました。今回はアンズです。
キョウの娘さんで同じ毒使いですね。さぁやっていこう!

f:id:haruya3:20201222212342j:plain

f:id:haruya3:20201222212400j:plain

初手はクロバットでした。130族とはいえレベル差があるのでなんとかなりますね。

f:id:haruya3:20201222212507j:plain

アリアドスです。虫タイプなので弱点をつきやすい。

f:id:haruya3:20201222212651j:plain

マタドガスですね。物理に強いですが、2発で倒せました。

f:id:haruya3:20201222212747j:plain

またアリアドスですね。

f:id:haruya3:20201222212824j:plain

ラストはモルフォンです。

手持ちがキョウと似てるのでそこまで苦戦しませんでした。ということでアンズ、突破です!次回もジムリーダーと戦います。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。