ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

自動車学校の休業が延長か...

みなさん、おはようございます。今回は


【自動車学校の休業が延長か...】について書きます。


そんなに長い記事にはならないと思います。


緊急事態宣言が延長されたので当然ではありますが自動車学校の休業が延長になりました。


残念です


また運転の技術が落ちていくよ...(もとから高くない)


まぁ仕方がないですが


私は兵庫県の自動車学校に通ってますが、私が通ってるところは休業になってます。しかし!


なぜか他の地域の自動車教習所は普通に営業してます。


えぇっ!?


休業要請がきてるんじゃなかったのだろうか?


街中でその教習所のバスが運航しているのを今も見かけます。


大丈夫なんでしょうかね?


次に教習所にいけるのは6月に入ってからですか、結構待ち時間が長いですね。


気長に待ちますか。道路交通法でも復習しながら


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇