ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

10万円あったら何に使う?

みなさん、こんばんは。今回は


【10万円あったら何に使う?】について書きます。


なぜ10万円なのかというと給付が10万円だからですね。


では早速書いていきましょうか



正直もし10万円もらったとしても使い道がないんですよね...



多分無職だから言えることだと思いますけどね


使い道がないから寄付でもしましょうかね?


10万円のうち4~5万円を寄付して残り半分は...


2.5万円を彼女に使いましょうかね


???「えっ、彼女いるの?!」


はい、いません。いませんので(4/22現在)


貯金か他のところにいきますねこの2.5万円は。


無職で収入が0なのでむやみやたらにお金を使うとマイナスしかないんですよね。


使いどころを考えないと...


残りの2.5万円は自己投資ですかね


本を買ったりしたり


でもなるべく安く済ましたいのでブックオフとかにいったりして中古で探したりする


もちろん本屋にもいって探しますが



自己投資って聞くとなんか意識高い系に感じますね。


私は意識低いのか高いのかわかりませんけど


(まとめ)


2.5万円  彼女(今はいない)

2.5万円  自己投資

5万円   どこかに寄付する


まとめだけで済むような記事の内容ですねこれは


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇