ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#2

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20210902004854j:plain

初めてのゲーム開発です!

f:id:haruya3:20210902005025j:plain

社員はみんな能力が高くないので完成度には期待してません。

f:id:haruya3:20210902005137j:plain

とりあえず手軽さに振りました。

f:id:haruya3:20210902005226j:plain

f:id:haruya3:20210902005304j:plain

名前はテーブルとロボットを組み合わせてロボブルにしました。酷いネーミングセンスですね。

f:id:haruya3:20210902005440j:plain

初週売上は約1万本でした。十分売れた方ではないでしょうか。知らんけど

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。