ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#10

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はタイタンフォール2を作りました。

f:id:haruya3:20210910014058j:plain

f:id:haruya3:20210910014117j:plain

レビューも好評、これは期待できそう

f:id:haruya3:20210910014143j:plain

初週売上は98万本でした!ポケモンプラチナかな?

f:id:haruya3:20210910014226j:plain

f:id:haruya3:20210910014238j:plain

そして、2つ受賞してます。タイタンフォール2は・・・

f:id:haruya3:20210910014310j:plain

2位でした!!!

惜しい。

f:id:haruya3:20210910014349j:plain

ちなみに販売終了までに400万本売れました。これで2位か・・・。

でもまぁ納得がいく結果を残せたので良しです。

このゲームは、20年間で終わってスコアが最後に記録される感じなのでもうすぐ終わりですね。記事も、20年最後までやりきったら一緒に終わろうと思います。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。