ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【自作自演】相談コーナー(2)

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

自作自演の相談コーナー(2)になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回の相談者は、オンリー・ワンさんですね。よろしくお願いします。

オンリー「ハルヤさん、こんにちは。」

はい、こんにちは。

オンリー「私には彼女がいません。ハルヤさんに何かアドバイスをお聞きしたく、今回相談させて頂きました。」

なるほど。申し訳ないのですがその相談には答えられないですね。

オンリー「え、どうしてですか?」

私もオンリーさんとほぼ同族だからですかね。

あと、自分になぜ彼女が出来ないかがわかっていたなら既に解決していてもおかしくないと思うので私はオンリーさんに建設的なアドバイスは出来ません、ごめんなさい。

オンリー「わかりました。少し自分と向き合おうと思います。ありがとうございました。」