ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#1再びシンオウ地方へ

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回からポケモンブリリアントダイアモンドについての記事を書いていきます!よろしくおねがいします!

ストーリーについては以前、旧ダイパを記事にしたのでそこまで深堀りはしない予定です。それでは早速かいていきましょうか!

f:id:haruya3:20211120215640j:plain

名前はハルヤです。ライバルはジュンです。

f:id:haruya3:20211120215720j:plain

冒険を初めて早々ベッドに入るニートの鑑

f:id:haruya3:20211120215830j:plain

設定をいじるついでにバッグを確認。

なにっ!?8000円も入ってるだと!?

旧ダイパでは3000円だったはずだが···リッチになってやがる···!あとオートセーブが実装されている···!

f:id:haruya3:20211120215938j:plain

心情湖と描いてシンジなのね。実際に宍道湖があるからこっちだと思ってました。

f:id:haruya3:20211120220044j:plain

御三家は迷わずヒコザルを選びました!情熱とパッションの赤です。

それでは今回はここまでです。次回もよろしくおねがいします!

次の記事はこちら

フレンドコードを公開してます!よければフレンドになりましょう

私個人のオススメ

ヨークラフトさんです。勝手ながら推させて頂きます。この記事よりわかりやすく、詳しいのでむしろこちらを見てほしいです

本当に勝手に載せてるのでまずいかもしれん···というよりまずいですね間違いない

勝手に載せてごめんなさい!