ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#10

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

今回はトルネコ編の最終回になります。

f:id:haruya3:20210926220420j:plain

お金を貯めて、お爺さんから一軒家を買いました!高いわマジで

f:id:haruya3:20210926220456j:plain

ピンぼけしてすいません。話してるのはトルネコの奥さんです。エンドールで武器の店を開くことができるようになりました。

f:id:haruya3:20210926220542j:plain

60000!?嘘やろ?しかし貯めました。というより、さっきの高額なやつもそうですが、依頼をこなすと大金を得られるんですよね。それも、はがねのつるぎとてつのよろいをそれぞれ6つずつ渡せばokという依頼を受けました。時間はそれなりにかかりましたね。

60000払ったことによって洞窟が開通し、通れるようになったところでトルネコ編は終わりになります。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。