ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#End vsチャンピオン シロナ!〜神BGMと共に〜

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回もポケモンブリリアントダイヤモンドをやります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回で最終回になります。

f:id:haruya3:20211202170135j:plain

f:id:haruya3:20211202170154j:plain

f:id:haruya3:20211202170213j:plain

ミカルゲです!どくどくで削りつつ、じゃれつくで倒しました。

f:id:haruya3:20211202170241j:plain

トリトドンです。そこそこ固いので倒すのが面倒でした。

f:id:haruya3:20211202170320j:plain

ロズレイドです。ロズレイドのほうがムクホークより先手を取られました。このムクホークはそんなに素早さが高くないのかな?

f:id:haruya3:20211202170402j:plain

ルカリオです。りゅうのはどうやわるだくみ使ってきて厄介でした。

f:id:haruya3:20211202170438j:plain

ミロカロスです。やけどだまを持ってました。ミラーコートを覚えてるかもしれないと警戒して、物理で攻めました。

f:id:haruya3:20211202170523j:plain

f:id:haruya3:20211202170550j:plain

ラストはガブリアスです!レベル高いっすね···。剣の舞をしてきた時は終わったと思いました。

f:id:haruya3:20211202170640j:plain

シロナ戦は回復アイテムを使いまくりました。四天王もそうですが、結構強かったですね!バトルゾーンもそうですが、地下大洞窟やコンテストなどをこれから楽しんでいこうと思います!ここまでご覧になってくださりありがとうございました!!