ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

バトルフィールド4がPSストアでセール中!

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

バトルフィールド4がPSストアでセール中!】について書いていきます。

f:id:haruya3:20210619205820p:plain

え、バトルフィールドシリーズ自体セールの対象になりやすいゲームだろ!いい加減にしろ!だって?

なぜなら、今回取り上げたのは最近新作のバトルフィールド2042の情報が公開されたからです!

世界観が2042に近いであろうBF4なのでこの記事を書こうと思ったわけです。

70%オフで約700円で買えます!

興味がある人はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか?ちなみに中古でもそこまで高くないと思うのでセールを逃しても大して問題ないです。問題なのは、人口・・・ですかね。あとサーバー。

今だと多分ロッカーオンリーと少しのサーバーぐらいしか息してないと思うので出来ることが限られますね。

人口という面で見るなら、バトルフィールド5のほうが多いのでそちらも選択肢に入るかなと思います。

BF2042の映像がありますのでよければどうぞ