ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ5】ラインハット復活、そしてヘンリーとの別れ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ5をやっていきます。
f:id:haruya3:20210509222203p:plain
前回の記事です。よければご覧ください。

今回はラインハットに戻って悪太后をやっつけます。

f:id:haruya3:20210509222403j:plain

二人いますね?どっちかわかりませんがラーの鏡があるので大丈夫です!

f:id:haruya3:20210509222449j:plain

f:id:haruya3:20210509222541j:plain

f:id:haruya3:20210509222628j:plain

ニセたいこうです。

f:id:haruya3:20210509222750j:plain

こいつ・・・なめまわしでほぼ完封出来ました。

f:id:haruya3:20210509222837j:plain

ラインハットが元に戻りつつあります。
f:id:haruya3:20210509222914j:plain

王子であったヘンリーはこの国の行く末を見守るために残ります。仕方ないね。

今までありがとうヘンリー!お世話になりました!

次回から新たな土地へ行くことになると思います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。