ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 番外編3~vsシロナ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 番外編3】になります。

今回はシロナと戦います!
f:id:haruya3:20210201184937j:plain

f:id:haruya3:20210201185103j:plain

初手はおなじみミカルゲです。というか、レベル高くない?こちらもそれなりにレベル上げをしてきましたんですけどね

f:id:haruya3:20210201185339j:plain

ルカリオです。

f:id:haruya3:20210201185508j:plain

ミロカロスですね。みんなレベル80を上回ってますね。

f:id:haruya3:20210201185639j:plain

ついに来ました厨ポケガブリアスストーンエッジを外してくれたので助かりました。

f:id:haruya3:20210201185819j:plain

トゲキッスです。タイプ不一致だからはどうだんを耐えると思いましたがそんなことはありませんでした。

f:id:haruya3:20210201185934j:plain

ラストはグレイシアでした。ウインディで倒しました。

f:id:haruya3:20210201190017j:plain

ということで、無事シロナを倒しました!正直余裕でした。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。