ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BDSPの前に】ポケモンパールを再びやる#End

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンパール】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回で最終回になります。後に発売されるリメイクのほうも記事にする予定ですのでそちらも宜しくお願いします。

f:id:haruya3:20210921143449j:plain

f:id:haruya3:20210921143553j:plain

f:id:haruya3:20210921143619j:plain

最初はミカルゲです。ここはまだ楽でした。

f:id:haruya3:20210921143646j:plain

ガブリアスです。やっぱりレベル高いな!

ユキカブリのふぶきでも一撃で落とせませんでした。まぁ単純に火力が足りないだけですが

f:id:haruya3:20210921143736j:plain

トリトドンです。ウッドハンマーでワンパンできたのでここが一番楽でした。

f:id:haruya3:20210921143811j:plain

ルカリオです。物理ではなく特殊寄りの技構成でした。

f:id:haruya3:20210921143847j:plain

ミロカロスです。パルキアで押しきりました。

f:id:haruya3:20210921143910j:plain

ラストはロズレイドです!

ここもパルキアで最後まで押しきりました。パルキアゲーですね。

f:id:haruya3:20210921144018j:plain

f:id:haruya3:20210921144036j:plain

f:id:haruya3:20210921144109j:plain

回復アイテムを買い占めておいて助かりました。ふっかつそうとすごい傷薬、まんたんの薬が非常に役立ちました。

四天王以降はパルキアが主力でしたね。レベルが低いといえども巣のステータスが高いのでありがたかったです。

最序盤で捕まえたムックルは最後までお世話になりました。リメイクでもお世話になると思います。

ムクホーク、最後までありがとう!

次はリメイクでお会いしましょう。ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。