ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

とりあえず「北海道産〇〇」てつければ商品売れる説

 みなさん、こんにちは。今回は

【とりあえず北海道産〇〇」てつければ商品売れる説】というタイトルで話していこうと思います。


ここでいう商品は、主に食品のことを指します。

ちなみに私は兵庫県出身なので北海道のことは真面目にほとんど知りません、ごめんなさい🙏


 札幌ラーメンと野球の日ハム、あと十勝ぐらいかな?私が知っている単語は



 ところで、なぜタイトルのようなことを話そうと思ったかというと、どこでもいいですが店にいくと、北海道産〇〇みたいなのをよく見るんですよね。



例えば、「北海道産生クリーム入り〇〇」みたいな感じです。



私は先程言ったとおり兵庫県出身なんですが、北海道産以外のものをあまり見たことがないんですよね。


(*北海道産〇〇と書いてある商品の印象が強すぎるだけで普通にあると思いますが)


なんかわからないですけど、北海道産てついてるのを見ると美味しく見えるんですよね。


 さっきの例の生クリームでいえば、


私「北海道産生クリーム?他の生クリームと何が違うのかわからないけどなんか美味しそうだな」みたいな感じ。



 やたら北海道を推してきてるので気がついたら私の中では


北海道=食べ物が美味しい


というイメージが勝手についてます。

実際に北海道に行ったことはないですが、これから先に行く機会があったとしたら是非行ってみたいですね



ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました🙇