ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BDSPの前に】ポケモンパールを再びやる#29

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンパール】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は炎使いのオーバと戦います。

f:id:haruya3:20210921132222j:plain

f:id:haruya3:20210921132240j:plain

f:id:haruya3:20210921132256j:plain

最初はギャロップでした。急所に当たったとはいえ、フレアドライブフローゼルが一撃で持ってかれるとは思いませんでした。

f:id:haruya3:20210921132344j:plain

ゴウカザルです。レベル高っ!!

f:id:haruya3:20210921132412j:plain

ハガネールです。炎使いなのにハガネール出してくるのか・・。

f:id:haruya3:20210921132438j:plain

フワライドです。鬼火を使ってきました。

f:id:haruya3:20210921132508j:plain

ラストはミミロップでした。炎のパンチをしてきました!半分以上炎ポケモンじゃなかったんですが・・・

f:id:haruya3:20210921132654j:plain

ということで、オーバを倒しました!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。