ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#End

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。今回で最終回になります。

f:id:haruya3:20210911021940j:plain

最後のコンテストです。

f:id:haruya3:20210911022023j:plain

f:id:haruya3:20210911022045j:plain

受賞した作品は全て殿堂入りして続編になってるやつです。

f:id:haruya3:20210911022222j:plain

f:id:haruya3:20210911022350j:plain

これだけ売れて1位にならなかったんだよなぁ・・・

f:id:haruya3:20210911022423j:plain

相当売れましたね。私にしてはよくやったと思います。

以上でゲーム発展国シリーズを終わります。次回はポケモン関連の記事を出すかもしれないです。よろしくお願いします。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。