ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#5

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


f:id:haruya3:20210904012013j:plain

オフィスを変えました!

f:id:haruya3:20210904012115j:plain

人気のハードでゲームを開発するには、資金が心もとないので、人気は低いですが、低コストで作れるゲームを量産しようと思います。あとは受注開発ですかね。

途中経過として、社員のデータをのせて今回は終わりにしようと思います。

f:id:haruya3:20210904013036j:plain

こんな感じです。レベルは最大5で、レベルが上がることに収入が上がります。

開発の時に同じ人を酷使すると、クオリティが落ちると思うので、同じ担当の人を何人か用意したいですね。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。