ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ9】一人旅+α #29

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ9一人旅】をやっていきます。前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20210830191741j:plain

f:id:haruya3:20210830191759j:plain

ガナン帝国に囚われた天使を助けてるところです。

f:id:haruya3:20210830191850j:plain

f:id:haruya3:20210830191910j:plain

f:id:haruya3:20210830191939j:plain

f:id:haruya3:20210830191952j:plain

見た目ヤバいですね・・・

f:id:haruya3:20210830192032j:plain

負けイベントです。上級天使には逆らえないという理があるので、主人公はそもそも攻撃できません。

f:id:haruya3:20210830192119j:plain

f:id:haruya3:20210830192134j:plain

エルきもすは草

ちなみに、この堕天使エルギオスがラスボスです。

ただ、今の状態だと天使の理で戦えないのでそれをまずはどうにかしようという感じですね。

ネタバレにはなりますが、女神の果実を食べて天使をやめることになります。

『俺は人間をやめるぞ!ジョジョ!』

天使じゃなくなることで、エルギオスと戦えるという流れです。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。