ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】関西クレーマーと化した英雄【茶番】

f:id:haruya3:20201002114034p:plain
【関西クレーマーと化した英雄】

登場人物

プレイヤー1:関西クレーマー (コントローラー1)
プレイヤー2:不動産の人   (コントローラー2)

f:id:haruya3:20201002114315j:plain

不「こちら、最後の物件になっております」

ク「これで最後か」

不「はい」

f:id:haruya3:20201002114547j:plain

f:id:haruya3:20201002114621j:plain

ク「家具が備え付けになってるんやー、ええやん!気に入ったわ!」

不「はい、どうでしょうか?」

ク「なんぼなん?」

不「こちら、14万3000エメラルドになります」

ク「14万!? うせやろ?」

不「いえ、本当です」

ク「こんな交通の便が悪い家で14万てぼったくりやろこれ!」

不「いえ、位置的にも空からエリトラで降りれるというのがありまして...」

ク「はぁ~...あ ほ く さ」

ク「こんな物件のために一緒に来たんか?」

不「もしゃもしゃせん(申し訳ございません)」

ク「何がオーバーワールド1やお前!」

不「はい」

ク「笑顔だけかお前は!」

不「もしゃもしゃせん」

ク「申し訳は聞きあきたわ!」

不「はい」

ク「どうしてくれんねんお前」

不「大変もしゃもしゃせん」

ク「お前ほんま使えんわ~、はぁ~つっかえ!」

不「申し訳ございません」

ク「あ~ほんま使えんわ~」

ク「やめたら?この仕事」

ク「こんな、あほらしい...」

不「申し訳ございません」

ク「それしか言えんのかこのサルぅ!」

不「はい!すいません」 

ク「んもぅ...サルぅ、黙れやサルぅ!」

不「はい」

ク「サルぅ!」

不「うっさいんじゃい!!」

ク「なんやねんその態度?」

不「さっきからブツブツブツブツよぉ!」

ク「ふっ、誰に向かって口きいとんじゃお前?」

不「お前じゃい!!」

ク「俺にこんな口叩いていいと思ってんのお前?」

ク「お前んとこ潰れかけやろ、店」

不「それがどないしてん」

ク「フッ、後悔すんなよお前...」

(クレーマーが音声を録音したものを出す)

ク「フッフッフッ...ええのお前これ?」

ク「ええのこれで?回したっても」

不「すいません」

ク「外でろや、まず」

不「はい」

ク「はよでろよ、外に」

不「はい...」

続く(続きません)

元ネタ