ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

久々にやらかしました

...久々にやらかしました。

何をやらかしたかというと、自動車学校の技能教習を寝過ごしてしまいました。当日キャンセルはキャンセル料が発生してしまうんですよ...。流石に自腹で払うのでショックです。キャンセル料がどれくらいかかるかによって私の財布へのダメージが決まりますね、無職で無収入なので支出はなるべく抑えておきたいですし。

明後日に教習所にいくのですが、始めに受付でお金を払うないといけないですね。私の手元にあるのが1万5000円なので、それより高かったら詰みです。銀行から引き出さないと足りませんね。

でも1度のキャンセル料で1万5000円を超えることは恐らくないでしょう...。

次からは寝過ごさないようにしないといけませんね