ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

自分が気に入った曲の紹介

みなさん、こんにちは。今回は

【気に入った曲の紹介】をしていきます。


1回じゃ当然紹介しきれないのでシリーズものになると思います。(シリーズっていうのも大げさな気がするが)


それではいきましょう、5曲紹介します。

運命の日~魂vs魂

ドラゴンボールを観た人なら聴いたことあるかもしれない。セル編ですね。テンションあがります


【We got a power】

ドラゴンボールのオープニングだった曲です

【光のwillpower】


トランクスのテーマソングで合ってるかな?とにかく聴いてみてください。


未来への咆哮

ドラゴンボールとは関係ない、けど熱くなるような曲です


【GONG】

GONG

GONG


今回の記事では影山ヒロノブさんが多かったですね。というか多分全部か?


是非聴いてみてください。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇