ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

私がひとりの時にやってること

お題「ひとりの時間の過ごし方」


みなさん、おはようございます。

今回は私がひとりでやってることを書きます。


・ゲーム

 まずこれですね。ずっとゲームしてます。ゲームしてなくてもゲームのこと考えたりしてます。私にとってはゲームは生活の命です。


・寝る

 寝てます。時間潰しにはグッド👍

・本を読む

 最近本を読み始めました。自分の想像よりも読んでて楽しいし苦痛を感じなかった

 もしかしたらこれから先にブログで私が読んだ本を紹介するかもしれませんね


・動画を観る

 これもよくしてますね。YouTubeみてます


 私はこれぐらいですね。ひとりでいるときにやるのは多分...


以上です、本当に誰得な内容かわからないけどありがとうございました🙇