ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

自分の好きな場所

 みなさん、こんにちは。今回は、私の好きな場所という誰得なことを書こうと思います。(そもそもこのブログで読者に有益なことを書いているのかわからないが)


 私の好きな場所は、海浜公園です。とりあえず海の近くが好きですね。


 なぜかというと、私は人気が多いところがあまり好きではないので人が少ないところは落ち着くからです。夏場の海は人が多いからあまり好きじゃないですね。


 音も波の音ぐらいしかないのもグッド👍落ち着きます。

 海の近くでたそがれるのも意外と良いですよ!😊


 静かなところが好きな人にはおすすめです。


 今はコロナとかであまり家から出たくない!という人が多いと思いますが、逆にそう考えてる人が多いということは外に人があまりいないということですので気が向いたら外に出てみるのはどうでしょうか。


 さすがに今家から出るのはリスクを伴いますから無理に出ろとは言いませんが



 これからも、このような役に立つかわからないような記事を量産すると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。


 ここまでご覧になったみなさん、ありがとうございました🙇