ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#17

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はマーニャ達の故郷の土地にきました。

f:id:haruya3:20211005193938j:plain

まほうのカギを入手し、キングレオの城にいきます。

f:id:haruya3:20211005194100j:plain

ホイミンが人間に・・・!?ホイミンがここにいるということはつまり・・・

f:id:haruya3:20211005194201j:plain

やはりライアンがいました!

f:id:haruya3:20211005194247j:plain

こやつがキングレオです。

f:id:haruya3:20211005194336j:plain

2回行動してきます!ギラとこごえる吹雪を使ってきます。こごえる吹雪がダメージが大きいのでうたれたらかなりまずいです。(何回か全滅しました。)

f:id:haruya3:20211005194443j:plain

これがやっと倒した時の画像です。レベルが違うのがわかると思います。

キングレオを倒し、サントハイムバルザックがいることが判明したので次回はバルザックを倒しにいきます!

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。