ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#9

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はトルネコ編の続きです。

f:id:haruya3:20210924224226j:plain

鉄の金庫です!全滅してもお金が減らない便利なアイテムです。

f:id:haruya3:20210924224301j:plain

近くの国の王子様です。王様はエンドール(武術大会を開いた国)を支配しようとしており、王子はエンドールのお姫様と両想いになっています。

f:id:haruya3:20210924224359j:plain

このままだと、エンドールを軍事的に攻めてしまうのでそれを防ぐため、トルネコにお姫様に手紙を渡すよう頼まれました。

f:id:haruya3:20210924224444j:plain

それを知ったエンドールの王様が、平和的に解決するためにも二人の結婚を促すように頼まれました。結果的には上手くいき、争うことはなさそうです。物騒な王様がいる国に対してエンドールの王様は賢明な判断をしましたね。これは有能ですわ

f:id:haruya3:20210924224623j:plain

おまけです。エンドールの看板にアリーナのことが書いてました!

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。