ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ5】光の教団の最深部へ。

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ5をやっていきます。
f:id:haruya3:20210525221154p:plain
前回の記事です。よければご覧ください。


今回は光の教団の奥にいきます。

f:id:haruya3:20210525221521j:plain

最初のほうに出てきたので覚えている人がいるかはわかりませんが、マリアの兄です。マリアは幸せになってくれといった遺言でした。

f:id:haruya3:20210525221726j:plain

教祖のイブールです。

f:id:haruya3:20210525221807j:plain

セリフが強キャラなんだよなぁ・・・格好いい

f:id:haruya3:20210525221858j:plain

レックスのフバーハがあるかないかで難易度が相当変わると思います。

f:id:haruya3:20210525221956j:plain

f:id:haruya3:20210525222020j:plain

f:id:haruya3:20210525222048j:plain

ゲマか!!

f:id:haruya3:20210525222155j:plain

デボラも無事元に戻りました!やったぜ。次回から魔界に行きます。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。