ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンプラチナ】ハルヤのポケモン日記4th 8日目~vsジュン~

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ハルヤのポケモン日記4th 8日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はジュンと戦います。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210211142458j:plain

f:id:haruya3:20210211142534j:plain

初手はムクホークです。

f:id:haruya3:20210211142633j:plain

ヘラクロスです。攻撃さえされなければどうということはないですね。

f:id:haruya3:20210211142824j:plain

ゴウカザルです。インファイトが強かったです

f:id:haruya3:20210211142939j:plain

ロズレイドです。炎ポケモンがいないのが少しきついところです。

f:id:haruya3:20210211143057j:plain

ラストはフローゼルです。チョリスが頑張ってますね!

f:id:haruya3:20210211143220j:plain

ということで、無事にジュンを倒せました!次回はまたジムリーダーになると思います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。