ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 22日目~vsレンブ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 22日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は四天王のレンブです。格闘タイプなのでそのために育てたメタドガスがどこまで通用するかわかりませんがとりあえず使います。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210126130201j:plain

f:id:haruya3:20210126130225j:plain

初手はナゲキでした。

f:id:haruya3:20210126130307j:plain

ローブシンです。ストーンエッジが急所に当たってメタドガスがやられました。

f:id:haruya3:20210126130342j:plain

コジョンドですね。最後はとびひざげりを外して自滅しました。

f:id:haruya3:20210126130419j:plain
ラストはダゲキです。グラードンで倒しました。

f:id:haruya3:20210126130449j:plain

ということで、レンブ無事突破です。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。次回はチャンピオンです。