ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 19日目~vsシキミ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 19日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は四天王のシキミと戦います。ゴースト使いです。弱点を突けるポケモンがいないのでごり押しします。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210126120327j:plain

f:id:haruya3:20210126120407j:plain

手持ちが4体だけなので案外楽そうですね。初手はデスカーンです。火炎放射でごり押ししました。

f:id:haruya3:20210126120706j:plain

ゴルーグですね。なみのりで倒しました。

f:id:haruya3:20210126120822j:plain

フワライドです。

f:id:haruya3:20210126120852j:plain

ラストはシャンデラでした。思ったより余裕でした。

f:id:haruya3:20210126120942j:plain

ということで、シキミ無事突破です。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。