ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 15日目~vsアクロマ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 15日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はアクロマと戦います。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210123194931j:plain

f:id:haruya3:20210123194953j:plain

初手はレアコイルです。がんじょうで確実に耐えてくるので1発は必ず喰らうのが厄介ですね。

f:id:haruya3:20210123195044j:plain

ジバコイルですね。こちらは縛り上レアコイルのままです。

f:id:haruya3:20210123195122j:plain

オーベムですね。捕まえたヘラクロス(唯一の格闘ポケ)で倒しました。

f:id:haruya3:20210123195212j:plain

メタングです。オーバの火炎放射でワンパンです。

f:id:haruya3:20210123195247j:plain

ラストはギギギアルです。同じく火炎放射でワンパンでした。

f:id:haruya3:20210123195315j:plain

ということで、アクロマ無事突破です!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。