ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ブログの今後の方針について

みなさん、こんにちは。今回は

【ブログの今後の方針について】を書きます。


今後というのは明日からです。


なぜ、このような記事を書いたかといいますと、明日に「マインクラフト ダンジョンズ」が発売されるからです。


流行ってくれ、マインクラフトダンジョンズ - ハルヤの日記


↑の記事でも書いています。


具体的にどうするのかといいますと、これからマインクラフトダンジョンズについての記事を書いていこうと思っております。


多分マインクラフトダンジョンズ自体は日本であまり認知されてない気がするので需要があるかはわかりませんが、書いていこうと思います。


しかし、マインクラフトダンジョンズの記事だけを投稿するわけではございません。


主にマインクラフトダンジョンズの記事を出そうと思っているだけで、それ以外の記事ももちろん出していきます。


これまでは専門性が全くないただのブログでしたが、一応「マインクラフトダンジョンズ」に力を入れていこうと思います。


よろしくお願いいたします。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇