ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

私が行きたい場所

お題「行きたい場所」


 みなさん、おはようございます。今回は、私の行きたい場所を書こうと思います。


 ...といっても明確に行きたい場所はないのですが


 私が行きたい場所は

    【自分の行ったことがない場所】

 です。


 何が言いたいのかといいますと、自分が行ったことがない場所なら、正直どこでもいいです。近所の通ったことがない道でもいいですし、とにかく初見の場所に行きたいです。


 なぜ、私がそう思ったのかというと、初見というのはゲームでも何でもいいですが、個人的にワクワクするんですよね。


 探求心?がはたらいてるのかはわからないですけど、知らない道、場所にいくことで新しい発見があるんじゃないかという好奇心があるんですよね。


 ゲームだって、初見プレイだったら先のストーリーがどうなるのか楽しみじゃないですか。そんな感じです。


 
 ゲームに限らず現実でも知らない道を通ったりしたら、もちろん迷うこととかもあると思いますけど、現実でもこれをゲームのうちの1つだと考えたら意外と楽しいんですよ


 探検家というと言い過ぎですが、知らない所にいくのは刺激があって楽しいんですよね。

 逆に知ってる道ばかりだと先がもうわかっちゃってるので面白くない、というか...



 今これを書いてるのが午前なんですが、昼ご飯を食べ終わったらどこか知らない所に行こうと思ってます。


発見があるかないかはわからないですけど、何かあれば記事のネタにするかもしれないですね。


 これくらいで終わりにしましょうかね、私が行きたい場所は 

    【自分が行ったことのない場所】でした。


 これで終わります。

 ここまでご覧になったみなさん、ありがとうございました🙇